シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロック山ツアーとカメラマン
「ウフフ、つかまえてごらんなさーい」ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
「アハハ、待て待てー」(つ´∀`)つ

青春
今晩は、その状況は海じゃないか!と思いながらも
夏は海か山なんだから、山でもいいじゃなーいと開き直っているインです。
というかこのSS撮ってる時はそんな余裕なぞありませんでしたが・・・。
それにしても波打ち際でそんなことを言いながら
追いかけっこをする人達を見たことがありませんが、
きっとワタクシの不徳のいたすところであると反省する今日この頃です。


ロック山ツアーとカメラマン…の続きを読む
2006-08-31 Thu 02:00
別窓 | SRO | コメント:7 | トラックバック:0
ハンタポイント出血大サービス週間
きっといーまは自由に空も飛べーるはず♪
そらもとべるはず
今晩は、皆様と出会った奇跡が、この胸にあふれてるインです。
・・・自分で書いてて恥ずかしいですが、
そのようなことは気付かぬフリをし、飛んでるというより
ただ浮いてるだけじゃないかと自分で突っ込みたくなるのも気付かぬフリです。
でも、自由に飛べなくても空にぷかぷか浮くだけでもしてみたいですね。
ちなみに『空を飛ぶ夢は、
基本的に現実の飛び方(バランス感覚の必要)を学んでいることをあらわし、
ふわふわ飛ぶのは、心と体のバランスが崩れていること、
不規則な生活習慣も関係しているようです。
生活状態の改善を試みてください。
また将来のことをしっかり考えてみてください』・・・だそうです。
ぷかぷか浮くだけでもいいなどと言ってしまってからコレを見て、
なんだか身につまされる思いがする今日この頃です。(´Д⊂グスン



ハンタポイント出血大サービス週間…の続きを読む
2006-08-25 Fri 01:36
別窓 | SRO | コメント:8 | トラックバック:0
ユネスコ活動。そしてワタクシ旅にでます!
ピカーーーー
後光
今晩は、遂に悟りを開いて後光が差すようになったインです。
悟りを開く為に修行していたのであって、
決してブログの更新をサボっていたとかではアリマセン。
そして光っているのは後光であって、決してハゲているわけでもアリマセン。
ピカーといってるからといって、ピ○チューなわけでもアリマセン。
アリマセンッタラアリマセン。



ユネスコ活動。そしてワタクシ旅にでます!…の続きを読む
2006-08-19 Sat 04:55
別窓 | SRO | コメント:5 | トラックバック:0
世界遺産といただきもの
今日はプライベートなんで、撮影は・・・
ぱぱらっち
今晩は、芸能人になってパパラッチに追いかけられたい!
・・・とは全く思えないインです。
外国ではセレブ気分を味あわせてくれるサービスがあるそうです。
オプションでファンにサイン責めにされるとか、
パパラッチに追いかけられるサービスがあるそうです。
頼んだ後にものすごく虚しくなりそうですが、
誰かやってもらった人に感想を聞きたいと思う今日この頃です。


世界遺産といただきもの…の続きを読む
2006-08-07 Mon 22:59
別窓 | SRO | コメント:7 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

