シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Trick or Treat
Happy Halloween!!
ぱんぷきんまん
今晩は、ハロウィンの仮装は一度だけしたことがあるインです。


本日はハロウィンですね。
ということでブログのテンプレートをハロウィンにしてみました。
10月3031日中までだけなので、見られた方はラッキー!!(ナニガ?)
というか、この記事もそのためだけの物なので特になにもありません。
というわけで、これだけです。ゴメンナサイ

追記:ハロウィンの日付を1日間違えてたことに気がつきました。
(/ω\)ハズカシーィ
突発で無謀なことやってみます。
31日の朝(多分8時くらいまで)までにワタクシの露店をみつけて、
Trick or Treatといれた方には明日の夜くらいに粗品進呈!(本当に粗品)
本当は明日一日中にしようと思ったんですが、明日メンテなんですよね。
違う日にやっても意味がないので、
おそらく誰もこられないんじゃないかと予想しつつやっておきます。
時間少ないので場所は簡単です。
ヒントは以前熱愛をパパラッチされた人のところです。
(意味がわからない人は過去のブログをチェックチェック。)
(もし切断されて、落ちちゃったらゴメンナサイ)
↑終了しました。結果はそのうち・・・
ちなみにオレンジの文字は当時はテンプレートで保護色だったのです。

オマケ:ポンdeって景品のカプセルが外から見えるんですね。
がちゃがちゃ
がちゃがちゃってなまじ見えるのがより射幸心をあおるんでしょうか。
「あ、あのカプセルが欲しい!」という感じで。
でも、外から見えてるやつは中々でてこないんですよね(´Д⊂グスン

オマケのオマケ:ノミで形を彫って、doneを押すと・・

2006-10-30 Mon 01:59
別窓 | SRO | コメント:11 | トラックバック:0
ファンサイトキットの衝撃と初めての○○・・
衝撃スクープ!!ルナも闘うようになる!!?
るな
荷物を拾って、持ってくれるルナ。
あの小さなかばんの何処にそんなに入るんだという疑問をよそに、
愛らしいリスのような姿から冒険者の旅のお供として大人気である。
そんなルナがなんと一緒に闘ってくれるようになる?
本誌が入手したそのスクープ画像はこちら
ファンサイトキットの衝撃と初めての○○・・…の続きを読む
2006-10-25 Wed 23:59
別窓 | SRO | コメント:10 | トラックバック:0
職を極めし道程は果てしなく遠く
あらー、ボクー、おっきくなったわねー。
おっきくなったねー
今晩は、まさかの続きネタで攻めてみたインです。
実は前々回入る日が減るなどといっておきながら、2,3日に一回は入ってたりします。
しかも九月より記事を書いているとかきっとキノセイ。
他の人にこのウソツキメとか思われてるんじゃないかと、
びくびくしている今日この頃です。


職を極めし道程は果てしなく遠く…の続きを読む
2006-10-17 Tue 01:30
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
ソロ交易最強の敵
ボク、ちっちゃいねー、いくつー?
ちっちゃいねー
今晩は、永遠の17歳インです(ヲイ)。
昔雑誌の裏の広告に引っ張って身長を伸ばす器具というのがありましたが、
鉄棒にぶら下がると腰が伸びる感じがするので、
胴が長くなるんじゃないだろうかと疑問に思う今日この頃です。


ソロ交易最強の敵…の続きを読む
2006-10-09 Mon 23:59
別窓 | SRO | コメント:10 | トラックバック:0
就職しました!
太陽に吠えろ!!
太陽に吠えろ!
今晩は、昔刑事ドラマを良く見ていたインです。
好きだったのは『刑事貴族』と
『さすらい刑事旅情編』(『はぐれ刑事純情派』ではない)でした。
・・・う、マイナー・・・。
いいんです、どうせマイナーなキャラですから。
このままの自分が好きさと、
自らをなぐさめ、言い聞かせる今日この頃です。(´Д⊂グスン
(『あぶない刑事』も大好きでしたが、あれは刑事ドラマでしょうか・・)


就職しました!…の続きを読む
2006-10-02 Mon 00:15
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

