シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マントでgo!始皇帝稜vs墓地
・バル!!
スバル!?

マントでgo!始皇帝稜vs墓地…の続きを読む
2006-11-21 Tue 02:21
別窓 | SRO | コメント:10 | トラックバック:0
敦煌の恋の物語
パルス!!!!
ぱるす!!?

敦煌の恋の物語…の続きを読む
2006-11-12 Sun 22:55
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
遥かなるパン○ラおねーさん
どすこーーーい!!
雲竜型
今晩は、実は結構相撲を見るのが好きなインです。
雲竜型は左手を脇にあて、右手を横に出すので
逆だったSSをわざわざ左右反転させてるとかキノセイデス
ちなみに、四股ふみの掛け声はヨイショーです(ダカラ?
いつか、升席に招待してもらえないだろうかと甘い期待を抱く今日この頃です。

さて、イシュを求めて三千里の旅を続けていたワタクシ。
つ、遂に討伐に成功いたしました。
さあとくとご覧あれ!!!
いしゅ
( ゚Д゚)・・・・
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しょぼネーム
これしか撮れませんでした・・・。
スキル再使用時間の警告表示いりません。
狩りの時も邪魔でしょうがないんです(´Д⊂グスン

しかも実はSSがこれ一枚しか撮ってないのです。
だって、ワタクシよりLvが上の槍の方がいて、必死だったんです・・・。
しかもこの時最後のチャレンジと思い、三時間も探していたので余計に・・(バカ

仕方がないので、戦闘イメージ図でも・・・。
『ソコのおなご、ちとまたれよ!そこもとに聞きたいことがある。』
イメージ図2
『む!手向かう気か!?しからば容赦はせぬぞぅ』
いめーじ図1
『かくごぉぉぉぉぉ』
いめーじ図3
『ぐはっ。お、おぬしは一体・・・』

( ゚д゚)ハッ!
やられてしまった・・・・。ま、いいか・・(ヲイ

祝福のお言葉も頂いてしまったりして。
おめめ
その時いらっしゃらなかった人には、
わざわざ自慢して祝福の言葉を強制したりして(マテ
おめめめ
何はともあれ、この時手伝ってくださったしゃんさん、きよしさん始め
イシュ探しを手伝ってくださった皆様ありがとうございました。ヽ(●´ε`●)ノ

この後すぐに、きよしさんが57歳にしてイシュ討伐したとか・・・。
く、悔しくなんかないんだから!
きよしさん
きよしさんおめでと?!


そして、前回の記事で突発で行ったハロウィン露店。
決して実なめさんのハロウィンイベントに参加できなかった
腹いせなんかじゃないんだから!
はろうぃん露店
長安の遊郭にこんな露店を出しておきました。
ここは遊郭ですが隣の小玉さんは売り物ではありません。
小玉西瓜ならスーパーで売っておりましたが、この季節はもうないでしょう。
(なんで裸なのかって?ロックさんからいただいた、
ハロウィンキーワードを見つけたご褒美の印章肩をつけるためどすぇ)
記事を書いてから終了まで八時間、しかも読んでいる方僅少。
きっと誰もこられないだろうなと予想しておりました。

・・・が!
Trick or Treat
朝見てみると書き込みがあります!!(一番上はしゃんさんのサブw)
ん・・・?合言葉Trick or Treatだったはずですが、微妙に違う人が・・。

Trick or Treat 二人
トリックオアトリート 二人
はっぴぃはろうぃーん 一人
鬼っ子or鳥っ子 一人

翌日聞いてみたところ、案の定下の四人は偶々露店を見つけて、
書き込んでくださっただけでした。
それでも露店に書き込みはあったので、
参加賞を差し上げることにいたしましたw。

というわけで、まずはブログテンプレートを30日中にみたGSさん
GSさん
(本当はテンプレート見たというのだけが粗品進呈予定だったので)

しゃんさんは、テンプレート+露店発見の正解賞をダブルで
しゃんさん
ピエロ帽子がお似合いですわよ(・∀・)ニヤニヤ

そして、偶々露店を発見した第一号那岐さんには参加賞。
那岐さん
凍らない体、そんな人にワタクシもなりたひ。

そしてそんな那岐さんの通報で、
交易後にやってきたロックさんとしょーさんにも参加賞をば
ロックさん
おなかぽっこりー♪
しょーさん
ピンクネームの理由?SSの左下をご覧あれ!
テポさんはその後会ってないので、会ったらあげまする。

そしてもう一人の露店発見正解者のサァラサァラさん。
サァラさん
実はサァラさんワタクシのお知り合いではありませんでした。
露店のログを見たときに、こ、これはもしや!
とドキドキしながら、夜囁きを送ってみると・・・
読者第一号
お知り合い以外の読者第一号キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

他の方のブログを見ていて、声をかけられるというのをみて
少しだけ(あくまで少し)羨んでいたワタクシ。
捏造読者
ワタクシを憐れんだまおー様の囁きを名前を消して、
読者捏造してやろうかとか思っていた日もあったとか(ヲイ
や、一応西瓜のえるさんから言われたりしたこともあったんですよ。
えるさん
あと、¥さんとか。ブツブツ

先日シルクロードタウンに登録するまでは、
そういったところには登録していなかったので、
きっとリンクを貼ってくださっているどこかからきてくださったのですね。
リンクを貼ってくださっているお知り合いにも感謝です。
相変わらず更新とんでもなく遅いですが、ヨロシクオネガイシマス。

ちなみに、サァラさん最後にこんなことをおっしゃっていました。
殲滅宣言
やっぱり鬼っ子はオソロ・・(以下略 |彡サッ

というわけで突発無謀企画の結果報告はココマデ。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

おまけ:以前都市伝説をすぐ信じると申し上げたワタクシ。
最近ある方にだまされっぱなしです。
サンタ手袋で印章が出るといわれて、露店で買い求め。
そして今度は虎の帽子で印章が出ると聞いたということで、着用開始・・・。
とらぼーし
(前からはある方のところにのっているので、バックショット。
どことなく物悲しい雰囲気が感じられるのはキノセイですよね・・。)
まぁそんなすぐに印章が出るわけはないとは思っています。
ですが・・・、印章どころかドロップが出ません!
着用直前は一日で3つくらい拾ったのに、つけてから3日で一つしか出ません・・。
落ちるはエリクばかり、20個くらい(しかも安いヤツばかり(´Д⊂グスン)
これは印章のために今運を貯めているんだと信じて頑張ります。
(珍しくGEMで買ったので、外すに外せないとかキノセイ)
いつか拾ってやる!!
2006-11-06 Mon 23:13
別窓 | SRO | コメント:20 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

