シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スリムドカン!秘薬の力
あぁ?なんだてめぇ、やんのかごらぁ
やんきー座り
今晩は、トトの座り方がヤンキー座りにみえて仕方がないインです。
ともあれヤンキー座りは意外とつらい姿勢な気がするのは私だけでしょうか。
あのポーズをずっと続けていると、
お尻が大きくなりそうなので気をつけようと思うのです。
最近は皆地面に直接座るようなので、
古きよき(ェ)ヤンキー座りは廃れていくのでしょうか。
しかし地面に座っているのを見ると、
そこは君達がせっせと吐いたツバがいっぱい落ちてると思いますが、
気にならないのですかと思う今日この頃です。

先日しょーさんのテスト召還について少し記述しましたが、
それを利用したパンドラ遊びをしました。
お堀の中でパンドラを開封!
お堀うぉーず
これくらいならまだ問題ないのですが、
お堀の中で召還するときちんと全モンスターがお堀の中に湧きます。
(前回これをテストしてたのです。)
つまり逃げ場がないわけで・・・
お堀うぉーず2
ワタクシのレベルではこんな風になってくると・・
水死体
当然こうなります。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかしワタクシのみならず開封した張本人も・・・
しっかと見ました
(-∧-;) ナムナム
その後、今度は普通(?)にパンドラを開封(但し二個同時)。
畑うぉーず
藁人形に混じって強い藁人形がうろついているのが恐ろしかったです。
マジメにパンドラ遊びをしたのは初めてだったのですが、面白かったです。
(3回昇天しましたけど・・・)
もう手に入らないパンドラですが、そのうちまた手に入るんでしょうかね。
でもそうするとまた交易で使われたりするかもしれませんね。
手に入る時期はいなかったので、被害にあったことはないですが。

さて突然話は変わり、ここ最近時間が合うとドカン様を捜索しに行っていました。
とはいってもコロシアムに出てもどうせ相手にしてもらえませんので、
それ以外のところを基本的に放浪していたところ・・・
ふたりっきりのお突きあい
なんと寺院で二人っきりの密会に成功しました!
しかし、折りしも23時の特価時間帯・・。
ほどなくして・・・
混沌
三職入り乱れてのユニーク戦という混沌とした状況になりました。
いきなり脇で職戦が始まったり、
牛が通過したりで通常のユニーク戦とは違う異次元空間気分でした。
まおー様にも増援に来ていただいたのですが、
第一発見もむなしくこの時はサインをいただくことはできませんでした。

しかしこの数日後、紅総出で探索活動をしてもらった日・・・。
中々お出でにならないドカン様を待ちきれず、
スゥさんが落ち、サァラさんが撃沈したすぐ後でした。
人が落ちると出てくる癖のあるシャイなドカン様、
久々にログインしたにも関わらず捜索活動に狩り出されたARさんから
コロシアムに出たとの連絡が。
コロシアムは人が張っていたので、ワタクシは他のところを回っていたのですが、
一応ダッシュで向かい、ドカン様と二度目のマジメなお突き合い。
GSさんしょーさんのヒールを一身に受け、
ARさんmaxさんに掃除をしてもらい、そして・・・
サインください!
ワタクシの愛を受け入れていただきました!ヽ(´ー`)ノ
ネームが出たときは無理だと思って取り巻きを叩いていたので、
一瞬何が起こったのかわかりませんでした・・・。

ネームが取れた秘訣は恐らく、大事にとっておいた・・・
秘薬の力
黒漠団の秘薬の力です!(殺手の弓のお仕事の報酬)
・・・嘘です。スイマセン。
一緒に探してくださった皆様のおかげです。
謹んでお礼を申し上げます。

オマケ:このブログのタイトルは「お願いお星様」です。
そんなわけで宇宙に思いをはせることも多いわけです(ウソクサイ。
下の画像とても綺麗ですが、どこだかわかりますか?
海王星
はい、海王星です。その名の通りの真青な星なんですねぇ・・・。
(画像はクリックすると1280x1024の壁紙サイズになります。)
『惑星の旅』このサイトはとても面白いです。
画像もとてもきれいですし、何より内容もとても興味を引きます。
(まだ冥王星が惑星に入ってますけどね)
見る方によってはご存知のことばかりかもしれませんが、
ご興味のある方は是非覗いてみてください。
2007-06-21 Thu 22:16
別窓 | SRO | コメント:6 | トラックバック:0
ウハウハウフウフチェキちぇけら
ほぅ、これがこんなブログを見て下さる奇特な人か・・・
どれどれ
今晩は、数ヶ月も休止して更新していなかったのにまだ読んでくださっている方がいて、
感謝の念に堪えないインです。
しかし余りにも書いていなかったため、
一体以前どうやって書いていたのか忘れてわからなくなっています。
最近物忘れが多くなってきて、
自分が今まさにやろうとしていた事を忘れたりします。
そのうち「淑子さんご飯はまだかの」「お爺ちゃんさっき食べたでしょ」
になるんじゃないかという事が現実的に感じられる今日この頃です。
ちなみに痴呆と物忘れの違いは、痴呆は忘れたということすら思い出せないそうです。
つまり、あー、思い出せないと思っているうちはまだ大丈夫。
だからワタクシもまだ大丈夫!(ェ


ウハウハウフウフチェキちぇけら…の続きを読む
2007-06-12 Tue 22:38
別窓 | SRO | コメント:8 | トラックバック:0
4ヶ月の出来事
かえーってきたぞかえーってきたぞ帰ってきたウルトラニャン
うーるとーらーにゃーん。でゅわっ!!

今晩は、帰ってきたウルトラには程遠いインです。
1月の半休止以来実は月に2,3回ログインしていたワタクシ。
その4ヶ月間の出来事を少々綴ります。
とってもフルーイ話題なので、
プププ何いまさら言ってるのこの人と思いながらご覧ください。


4ヶ月の出来事…の続きを読む
2007-06-05 Tue 00:04
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

