シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更感満載
iPodクダサイ
iSilk1
iSilk2
今晩は、未だにiPod、というかmp3プレイヤーを持っていないインです。
もう何年前のブームだという感じですが、
突然作ってみたくなったのでiPod風の画像を作ってみました。
なぜか800X600という中途半端サイズ。
まあ実際こんなものを壁紙にするわけではないのでキニシナイ。
ポーズは上の方がすきなんですが、構図的には下のほうが良いですかね。
完全な黒ベタ塗りじゃないのがミソ(らしい)。
何か格好いいアイディアとかあったらオシエテクダサイ。

そして今回わかったのは・・・、護具切り抜き( ゚Д゚)マンドクセー
細い部分とかすこぶる面倒でうまくいかないので、特に9次なんて最悪です。

普通の記事を書く気力がないのでこれで逃げます。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2007-09-20 Thu 01:30
別窓 | SRO | コメント:9 | トラックバック:0
なつのおもひで 1ねん2くみ いん・ちう
8がつ3か はれ ときどき ゆき
すずしかったです
おなじ班のGSちゃんが、つばさのはえたおねえさんをやっつけました。
7がつにおねえさんをやっつけた、ひなちゃんがみつけたので、
まわりにひとがいなくておねえさんはぼくたちだけとあそんでくれました。
ぞうさんとかがいっぱいぶわーっとでたりして、
GSちゃんのあかい棒がなんかいもまっくろになっていたとおもいますが、
きっときのせいだとおもいます。
まなつなのに雪がいっぱいで、すずしかったです。
GSちゃんおめでとうございます。

おっきかったです
その日のよるには黒くんが、きょうりゅうにのったおじさんをやっつけました。
班のみんなでいっしょうけんめいさがしていて、
黒くんがやっつけたときはとってもうれしかったです。
おじさんはすっごくおおきなきょうりゅうみたいのにのっていて、
おかおがよくみえませんでした。
ぼくもいつかきょうりゅうにのってみたいなとおもいました。
黒くんおめでとう。

8がつ4か くもり
けるちゃん
班のみんなで「けるべろす」という動物をみにいこうということになりました。
けるべろすに会うには、
とうだいにすんでるまじょさんのおねがいをいっぱいきかなくてはいけません。
おねがいごとのひとつをおわって、はしっていたらくろいかたまりにぶつかりました。
けるべろすに会うためにおつかいをしていたら、
のらけるべろすに会ってしまいました。
ご本でしらべたらけるべろすはみっつあたまのある犬のことでした。
そうすると上にのってる人はお名前がないみたいです。
けるべろすの上のひとなので、くりぶれしさんということにしました。
なつかれました
せっかくなのでのどをなでたりしてあそびました。
そしたらまおーおねえさんの妹のニニアンちゃんがとおりかかって、
なにをしているのとわらわれてしまいました。
とってもはずかしかったです。ニニアンちゃんなんであんなところにいるのさ・・・

8がつ6か はれ ときどき ぶた
うへうへちゃん
同じ班にはいったことにしたサァラちゃんが
ぶたさんを飼ったのでみせてもらいました。
ぶたさんはあたまにお花がついていて、とってもかわいくて、
ときどきじめんのにおいをかいだりしてました。
土のないところでも土けむりがたってたのがふしぎでしたが、
おとなのつごうだといわれました。
おとなのつごうってなんだろう。
おかーさんはとりゅふがさがせるんじゃないかとか、
いっぱいみつかればひとざいさんとかいっていましたが、
よくわからなかったです。
サァラちゃんはなまえをかんがえていて、わらいごえがいいというので
ウヘウヘというのをかんがえてあげました。
でもよだれがたれてそうでいやだといわれて、
けっきょくサァラちゃんがウヒウヒとなまえをつけていました。
ぼくはウヒウヒもよだれがたれているとおもいましたが、いったらおこられました。
サァラちゃんひどいや。

8がつ7か くもり ところにより にわかいわ
飼いけるべろす?
ぼくはのらけるべろすに会いましたが、まじょさんのおつかいもぜんぶやりました。
せっかくなのでサァラちゃんとのらじゃないけるべろすにも会いに行きました。
このまえはゆっくりかんさつできなかったので、こんどはしばらくかんさつしました。
けるべろすはいろんな色のいわをふらせたり、
三色の火みたいのをはきだしたりしました。
体はまっくろなのに、色がいっぱいできれいでした。
おしゃべりしました
のらけるべろすとちがってこっちのけるべろすはしゃべりました。
名まえが地獄のけるべろすとなっていったので、
きっとしゃべってるのは地獄のさんだとおもいます。
くりぶれしさんは地獄のさんというみょうじだったみたいです。
くつじょくはわすれないといわれましたが、ぼくは一回もたたいたりしていないので、
うらむならサァラちゃんだけにしてくださいおねがいします。

8がつ12にち はれ

ちょうあんのはなびたいかいにいきました。
たくさんの人がかいじょうにいて、とってもにぎやかでした。
ぼくははなびたいかいではあんずあめのみかんをかならず食べるのですが、
ちょうあんのはなびたいかいではおみせがでていなくて、かえませんでした。
ちょっぴりざんねんでした。
はなびももっといっぱいあげてほしかったです。
でもめずらしくいいきかくだとみんな言っていたので、またやってほしいです。

8がつ19にち くもり のち あめ
あいびーおねーさんと
こんすたんちのーぷるのバルテグルおばさんに頼まれて、
アイビーおねえさんをむかえにいきました。
おねえさんはきれいな人でしたけど、とってもせがたかくて、
2めーとるはありそうでした。
やなぎもとじゃぱんにはいってほしいです。きっとだいかつやくです。
せいぎのみぎふっく
でもアイビーおねえさんはぜんぜんお話をきいてくれなくて、ぼくをたたきました。
ぼくもついおこってしまって、このまえてれびでみた
まぼろしのみぎふっくをうったらおねえさんがとんでいっちゃいました。
バルテグルおばさんにはごめんなさいっていっておきました。

9がつ2か はれ
まんいんでんしゃ
なつ休みさいごの日は班のみんなでぱんどらごっこをしました。
ついこのまえおたんじょうびだったサァラちゃんが大好きなぱんどらです。
GSちゃんがまちがってむっついっぺんにあけてしまったので、
あたりがいっぱいになってしまいました。
じぶんもほかのみんなもひとごみにまぎれてまったくみえません。
ちょっぴりまんいん電車にのっているお父さんのきもちがわかりました。
お父さんいつもありがとう。
このせいで人ごみによわいしょーかのおばちゃんが
さーばーからはじきだされてまっくろになってました。
おわったころにもどってきて、GSちゃんをとてもおこってました。
GSちゃんのぱんどらのはこにはさいごにきぼうはのこってなかったみたいです。
GSちゃんこれからのじんせいがんばっていきてね。

                            おわり

・・・

2007-09-09 Sun 16:57
別窓 | SRO | コメント:8 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

