シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日遅れだけどやっぱりMerry Jolly Christimas!
記念撮影って誰か半目になっちゃう
決めたつもりが・・・
今晩は、基本的に写真が嫌いなインです。
子供の頃は本当にイヤでイヤで、笑顔の写真がホトンドありません。
親からしたら参っちゃう子供ですよね。
自分が親になったらきっと写真を撮るでしょうから、
笑顔でいてくれることを願う今日この頃です。

さてさて昨日はクリスマス。
イヴは振り替え休日で皆様楽しくお過ごしになられましたか?
最早マンネリ化しつつあるかもしれないこの企画。
しかも更新をしばらくしてなかったので、ますますひとけが減っています。
・・・が、そんなことは気にせず、やっぱりやりますクリスマス露店。
25日にやりたかったんですが、メンテだったので挫折。
本日26日ワタクシが帰るまで(23時くらい)までに露店を見つけ出して、
ケチサンタ!」と入れてくださった方にプレジェントします。
ケチのところは適当にアレンジして下さっても大丈夫。
露店にはプレゼントが並んでいますので、
合言葉と一緒に欲しい物を選んでください。

今回はすこしややこしいところに隠れていますので、
初めから街をお教えします(広いですしね)。
ツリーの似合う街
隠れている街はズバリツリーのもっとも似合うコンスタンティノープルです。
平日ですし、ちょっと結果が怖いですがダメでも泣かない強い子です。

↑終了しました(12/27 0:15)

プレゼントは例によって例の如く、帰宅後お届けにあがります。
それではおやすみなさい。
Good night

追伸:記事見たけどまにあわねえよヽ(`Д´)ノウワァン
という方は本日限定のブログテンプレートのトップをご覧ください。
サンタのソリにトナカイは何匹いるかをコメントで書いてください。
参加賞をさしあげますですよ。
2007-12-26 Wed 01:37
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
天に召されてペット三昧
地球温暖化対策の決め手はこれだ!
温暖化対策
今晩は、日夜植林活動に励む・・・気分のインです。
ポスト京都議定書の合意はうまくいくんでしょうかね。
などと言っていながら、
自分は二酸化炭素削減の努力をしているかといわれると・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あ、もっぱら電車で移動してますよ(別に二酸化炭素のためじゃない(ぁ
樹精はどうみても枯れ木なので植林活動になってないとかシラナイ。
枯れ木だって土地の栄養素になるんです。
ああ自然ってすばらしいと意味不明にまとめる今日この頃です。

さて最近はイベントラッシュですね。
この頃の運営の張り切り具合が逆に怖い気もしてしまいます。
まさか、蝋燭の消える直前の・・・。
そして昨日はアップデートがありましたね。
まあアップデートといっても、システム的には要塞戦とアバターの実装ですか。
要塞戦は割と大きなアップデートなはずですが、
まだ始まっていないのと一部の強豪ギルド同盟にしかほぼ関係ないので
あまりアップデートの実感がわいていません。
それよりもログインして驚いたのはやはりこれ
最早異世界
新実装の天使の羽アバター・・・。
和田の街中が天使で溢れ返りいたるところでばさばさと人が飛び回ってました。
属性付与
今回からアバターには属性が付与できるようになったので、
今後PvPを楽しむ人には必須の装備となるんでしょうね。
そして常日頃より天使の様だといわれているワタクシといたしましても
手に入れるべく人生で三度目の全体チャットに手を染めたのでありました。
人生3度目
この黄色の文字は何度やっても慣れませんね・・・。
すさまじく勇気を振り絞って行ったのですが・・・
お知り合いの冷やかしササしかこないいいヽ(`Д´)ノ
成果が・・・・
まあなんだかんだで手に入れたわけですが、これがまた・・・
なんともかんとも・・・
似合わないことこの上なし!!!
基本的にEUは男女とも似合っていたと思いますが。中国キャラは微妙な感じです。
中国キャラで似合うのはこの方くらいじゃないでしょうか。
中国キャラでも似合う人
え、いや大真面目ですよ。
韓国では他に悪魔の羽もあるようですが、どちらにしろ東方向けじゃないですよね。
アバターが種族限定になるとそれはそれでいやなのですが、
例えば種族が違えば装備したときのグラフィックがかわるとかだったらいいですね。
東方でも天界人のイメージはできるとおもうんですよね。天女とか竜神とか・・・。
まあひとまず仕方がないですがこの羽、闘神を使うと。。。
血塗れ
怖いです。羽まで真っ赤です。全身血塗れです。
血塗れの天使とかちょっとイタイ人の妄想みたいですが、
まあ気にせずにバサバサと生きていく予定です。

そしてもう一つの新実装。新ペットのペンギン!
某動画サイト
(特別出演サァラさんちのニコニコちゃん)
こ、これは可愛すぎます。
かなり欲しいのですが、今は飼う余裕がないのでいつかきっと・・・。
そして更にに昨日からのクリスマスイベントで今後成長ペットとして
実装されると思われるものがイベントモンスターで出現してますね。
メリークリスマス
ワタクシが今までに発見したのは以下の3種類。
極悪カンガルーに
子連れカンガルー
(お腹のフクロに入れていないということはきっと雄ですね。
タブン奥さんに逃げられたんです(ェ)
極悪ジーン
ジニー・・・じゃないよジーンだよ
(二周年プレゼントで既に実装されてますが、
今後販売はされないのかもしれません。
近くで見ると意外に愛嬌がある気がします。)
そしてちょい悪熊。にしてもちょい悪って( ̄口 ̄;)
ちょい悪
熊かわいいです。特にお尻がぷりてぃー
ちょい悪なおしり
そしてコレがイベントモンスターの印。
ちょい悪同盟マーク
このマークも意外と可愛いと思うのはワタクシだけでしょうか。
イベントモンスターは周りのMOBと同じLvになって現れるみたいですね。
SSの極悪カンガルーはLv83でしたが、
同じグラフィクでちょい悪カンガルーというのがLv40や37でもいました。
もしかしたら極悪熊やちょい悪ジーンなんかもいるのかもしれません。
そして見ていないものにペンギンと狼?がいるんですかね。
そんな彼(彼女)らも含めた今後のペットの動画を見つけました。
(犀とペンギンは今回実装済み)

熊の第二形態大きすぎるw
街中にいたらかなりジャマになりそうです。でも可愛いです。
ペンギンも大きくなるみたいですね。
鋭いソバットが意外と強そうです。
移動手段の虎なんかは中国っぽいですね。
でも動きを見ると実際に乗ってる人は酔いそうです。
そしてスカラベ・・・。
いくらなんでもフンコロガシにまたがって旅は
ちょっと遠慮させていただきたいです。見た目もあまり・・・。
でも楽しみですね。
ついでながら動画のキャラクターがもっている10級装備が
青く光ってるのが気になります。
日印の上とかだったら勘弁して欲しいです。
そうではないことを祈りつつ、今回はこの辺りで。

オマケ:先週まで復活に向けてテストされていたBF。
ちらほらと参加していたんですが、
ほめられたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
同じチームだった人に褒められましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(本気かどうかはわかりませんが嬉しいので真に受けておくことにします(ぁ
そんなワタクシはBFでの活躍が目に留まり、全米雑誌デビューを飾りました
全米でびゅぅ

2007-12-21 Fri 23:31
別窓 | SRO | コメント:3 | トラックバック:0
貴様の強欲見過ごすわけにはいかぬ。成敗!
上様ぁぁぁぁ!!

今晩は、時代劇と煎餅と玄米茶を愛するインです。
時代劇は暴れん坊将軍、煎餅は醤油のかた焼きがお気に入りでした。
中学生の時に台所で上の3点セットを実行していたら、
家族で一番年寄りくさいといわれました。
いいんです、昔からふけてるんです。
ちなみにこの動画に意味を求めてはいけません。
人生のすべてに意味を求めるなんて疲れるだけです。
無意味なことにも意味がある、だからいいんです。
あれ、でもそれって元々無意味じゃなくて意味があるのではないだろうか?
そんな言葉遊びで自分をごまかす今日この頃です。

さて、こんな暴れん坊将軍のOPで今日の記事もお茶を濁そうと思ったのですが、
よくみたら最近ゲーム内のことホトンド書いてないですね。
この記事含めて直近5エントリーでゲームの事を書いているのが1エントリーだけ。
それってどうなんでしょう。
いや、でもまあシルクのSSとか使ってるから・・・いいか。
(1エントリーに至ってはシルクのSSすら使ってないですけど・・・)

ということで少しは何か書こうと思いますが、
あまりに書いてないので昔のこと過ぎてよく覚えてません・・。
それでもSSで過去に遡って書いてみようと思います。
えーと、
はぢめてのSS
シルクロードオンラインというゲームを始めました。
( ゚д゚)ハッ!ちょっと過去に遡りすぎたようです。

いかんいかん。ずずいっと戻ってきます。

ウルチ様を倒しました。
ウルチ倒しました
え?まだ過去すぎるではないかって?
いや、ホントニ
いえ、本当につい先日の出来事です。
ふふ、先入観に騙されましたね。まだまだですよ。
・・・本当に申し訳アリマセンでした。
死の渓谷にいたら目の前にボワーンとご降臨なされ、待てど暮らせど誰も来ない。
これはウルチ様が二人っきりのダンスをご所望と理解したのです。

とまあそれはさておき、実はよくよく考えるとワタクシは
ユニークではウルチ様が一番縁があることに気がつきました。
特段探したりすることはあまりないのですが、交易中に出会ったりするのです。
そんなウルチ様を先日まおー様こと沙紺さんが敦煌にご案内してました。
ご案内
敦煌南門にウルチというのはたまに聞くので、
今回はあえて敦煌西、玉門関へご案内。
ご到着
そのまま敦煌へ入城されようとするかのようなウルチ様でした。
ウルチ様はのしのしとついてくるので、何やら見た目と裏腹に可愛い気がします。
見物料2Gold
その後集まってきた人々の歓待にイタク感激されて、
ウルチ様はお帰りになったのでした。

あとは、先週は経験値&ドロップ2倍キャンペーンでしたね。
その前に結構長い期間で行われたユニーク討伐イベントで、
見事に楼蘭が一位だった褒章ということでありがたく恩恵にあずかりました。
(一度も討伐レースに参加してないとかキノセイです
さすが二倍の効果というべきかある日のログイン画面
にばーいにばーい
それにしても狩場の混み具合といったらなかったです。
皆欲張りめーヽ(`Д´)ノ
でもきっとこの方が一番業突く張りです。(自称してますし
七つの罪の一つ強欲
しかし自称だけではありません!
サァラさんったら自分のことそんな風にいっちゃって?などと
本気にしてないそこのアナタ!騙されてはいけません。

ある日展開された謎の昔話。その中でのことでした・・・
(ワタクシのチャットで一箇所「い」が抜けてるのはキノセイです
なぞの昔話
謎の昔話の中身はまあおいておくとして、これだとわかりにくいので抜粋版を。。。
ドーン
つづら選び
もちろん
ドドーン
女神・・?
やっぱり
これで誤解されている諸氏にもおわかりいただけたことでしょう。
あ、ワタクシは内蔵を売られないうちに逃げます?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

オマケ:前回の最後の歩く謎の折り紙生物にスゥさんから
召還獣ヴァハムートorエヴァ○ゲリウォンとの仮説をいただきました。
しかしながら前者はこちら
バハムート
後者はこちらであるとおもわれます
エヴァンゲリオン
後者なんか違うとかいわないソコ。
にしてもこれもはや折り紙の域を超えてる気がします・・・。

オマケ2:暴れん坊将軍のOPなんて覚えてないよ!って方用

キャストの名前もっとひねれよって感じですが、もうね面倒だったのです・・
最初は知り合いの名前をもじろうって考えてたんですよ
松平陰(イン)とか浅芽咲子とか佐藤AR作とか・・・。
2007-12-13 Thu 23:36
別窓 | SRO | コメント:8 | トラックバック:0
そんなこんなで
コッチ見んな!
こっちみんな
今晩は、お久しぶりです。あなたの暮らしを見つめるインです。
最近半休止から再び蘇えりました。
といいながら半休止とブログの説明のところにちょこっと書いておいただけなので、
気づいていない人のほうが多そうです。
いいんです、いてもいなくても同じ。
そんな人間にわたしはなりたひ。
いい加減記事を書こうと思ったらFC2のUIが妙に変わってて驚いています。
というわけで、ちゃんとした記事はそのうち書きます(言い訳さいこーヽ(´ー`)ノ)

というかネタ集めできてないので、何もかけなーいヽ(`Д´)ノウワァン

とにかく、またテクテクと歩いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
てくてく

2007-12-05 Wed 22:30
別窓 | SRO | コメント:3 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

