シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は昨日はギルドと自分が2周年だったけどそんなの関k(以下略
あれはなんだ!鳥か?飛行機か?ロケット花火か?
ロケット花火
いいや!桃白白だ!!
桃白白
今晩は、きっと職戦で「ふっ、戦闘力たったの5か。ゴミめ。」
と思われているインです。
ドラゴンボールは悟空が小さい時が一番面白かったと思うのであります。
シルクの強さのインフレ(レベルキャップ)はどこまでいくのでしょうか。
どこかで130と聞いた気もしますが、
できれば上下(レベル上の人たちへの新要素)だけでなく
左右(中間層もいける新しいマップ等)にも世界を広げて欲しいものです。
それにしても相変わらずジャンプの漫画はなんでもかんでも
バトル漫画になっていっているのでしょうか。
そんなことを思いつつ漫画雑誌を読まなくなって久しい今日この頃です。

さて2008年のまともな初エントリーですが、書くのは去年のことばかり(ぁ

まずは一日遅れのクリスマス露店。
雪が降って寒さが厳しいので、今回は家の中に引きこもってました。
マジックウォール
この家、屋内からは外が丸見えという、マジックミラーのような壁が未来的でした。
しかし欠陥が一つ・・・。
それは屋根があるのに雪が中に・・・。
この家の建材が一体どういう構造をしているのか不思議でたまらないのでした。

今回は遂に第一発見者がしょーさん以外の人になりました。
第一発見はサァラさんでした。
というか帰ってきたらサァラさん以外の参加者は全員周りをうろついていました。
危機一髪
もう少し早く帰ってきていたら&サァラさんがギルチャで言ってなかったら
参加者一人というイタイ企画になっていた気がします。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まあなんであれ今回の発見者は意外と普通にコメントを残したサァラさん、
サァラさん
相変わらず毎回頼むものが同じなGSさん(ぁ
毎度のGSさん
妙に饒舌だったARさん
饒舌ARさん
今回は臓器ではなく身体を丸ごと要求したkastさん
シンプルkastさん
交易帰りでそのまま来た実は連続参加な咲冬さん
微妙にフォローな咲冬さん
の5名の方々(発見順)でした。毎度アリヽ(´ー`)ノ

そして、昨年末のワタクシのビッグニュースはこれでした。
ついにやってしまった
つ、遂にロック山を徘徊するシャイタンお爺さんのサインを頂きました。
お爺さんを見つけるのがとても上手い霧さんが、
第一発見したものを譲っていただいたわけですが。
なんとあれやりましたヽ(´ー`)ノ

そしてその余勢を駆って、こんなこともしてしまったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アイビーお姉さんとの二度目の邂逅
ああ、ごめんなさいごめんなさい。
でもどうしてもサインをもらっておきたかったんです。
夜中にしょーさんとサァラさんを駆り出して探し回ったわけですが、
アイビーおねえさん、取り巻きもつれておらず、他のユニークのお歴々と比べ
身体も小さくていらっしゃるのでとにかく目立ちません。
てくてく
そんなアイビーさんを、
まあ外で立ち話もなんですからと近くのテントにご案内してお話をしたのでした。
連れ込み
当然本来お話できるような年齢ではないので、話が終わったあとはすたこらっしゅ
皆で一目散でした。ニゲロ三 (lll´Д`)

ともあれこれで遂にユニークの皆様のサインをすべていただくことができました。
スタンプラリー完了
イシュタルだけしょっぱいのはキノセイです・・。
この当時スキルの再使用時間が云々というのが画面に出る時期で、
SS撮れなかったんです。
こうなったらいまから・・・。
こうみるとEU側と中国側で表記が違いますね。
様とさん、○○の××と[××]。
あえてこうしてるのか、単に前にどうやってたか忘れてただけなのか。
ワタクシは後者だと思います(ぁ

ちなみに年末年始はギルド始まって以来のユニークラッシュでした。
ユニークラッシュ
他にカルカンも虎女とアイビーを倒してたけどSSなーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
皆おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

オマケ:ワタクシは自動回復を使っていないと言っていましたが、
実は使っているのです!
こんな感じのを!!
自(分で)動(かす)回復

2008-01-08 Tue 22:06
別窓 | SRO | コメント:4 | トラックバック:0
謹賀新春
獅子舞!
2008年賀
あけましておめでとうございます、
新年を祝して縁起物の獅子舞に入ってみたインです。
獅子舞に頭を噛まれると縁起がいいそうですが、
そもそも獅子舞に遭遇した覚えがありません。
この記事を書くにあたって昨年の元日の記事を見直していて、
年賀状でHappy New YearにAを間違えてつけてしまっているのを見て、
恥ずかしい思いをしている今日この頃です。
(最早記事全体の賀詞の重複は気にしていない)

それでは皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。
本年が皆様にとって良い一年となりますように。


2008-01-01 Tue 06:00
別窓 | SRO | コメント:5 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

