シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏ですね。
夏
シルクであまりに何もやってなくて書く事がないインです。
でもスポンサーが出るのもなんかイヤになってきたので、
開き直ってどうでもいいことをかくことにしました。
ちなみに、この系統の記事はカテゴリを別にしてあるので、
シルクの記事だけでいいんじゃボケという方はカテゴリでSROをえらんでやってください。
目障りな記事が消えると思います。

さて、なにやらドラマが始まったらしいですが、
映画、小説(笑)と違い苦戦しているらしいこちら「恋空」。
変空
Yahooの記事から作品レビューに飛べたので暇つぶしに見てたら酷評の中、
中々好意的な意見が参考になった順で上のほうにありました。
いやぁ、こういうの書く人すごいですよね。よく考えます。
あ、ちなみに私もこのレビューの方と恋空に関しては全く同じであります。
今後もこのままだと思います。
(誤解が生じてるようですので追記:各行の一文字目を・・・)

と、冒頭の爽やかな写真とは似ても似つかない内容で終わります。
皆様、まだまだ暑さが続きますがお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

追伸:ジブリの新作始まりましたね。
あまりそそられないので、テレビでやるまで見ないと思いますが、
どうなんでしょう。
まあ個人的にはジブリは紅の豚までといった感じです。
ハウルは映画館でみましたが、キムタクに打ちのめされたわけです。
それでは、さよならさよならさよなら。
ハ○○
2008-08-07 Thu 23:31
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

