シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Silkgelion
旧世紀シルクゲリオンop映像公開!

今晩は、実はエヴァンゲリオンをよく知らないインです。
ブログ記事50回突破を記念して・・・、
というわけでは全くありませんがネタ動画を作ってみました。
実は復帰をしようとした時に、ゲームガードのエラーで入れなくなってしまい、
なんとなく作り始めたのがきっかけです。
ということはつまり、実に二ヶ月近く作成にかかっています。
やるんじゃなかったと後悔しきりな今日この頃です。

さてこの動画、そもそもはシルクに入れなくて、
久しぶりにウェブで片山ゲリオンというのを見たことから思いつきました。
凄まじく面白い動画なので、ご興味のある方は検索してみてみてください。
そしてこれをシルクでできないかななどと思い、
触りだけ作ってみたのが運の尽き。
滅茶苦茶疲れました・・・。
何が大変だったかというとポーズどり。
シルクのキャラは自由に動いてくれないので、
どのポーズを流用するか悩みました。
結局似たものにできなくて適当になっているところも多々あり。
それからキャラクターに輪郭線がないので、合成も・・・。
慣れていない最初に作った部分や、
段々疲れて投げやりになっている所は特にガタガタです。
でも(・ε・)キニシナイ!!
そしてテロップのフォントが全く違うのは面倒だったからです
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(どなたかフォント知ってたら教えてください)
残念ながら片山ゲリオン程の面白さはありませんが、
一応シルクにちなんだ小ネタも入っています。
発見できますでしょうか・・・。(面白いかどうかは保証の対象外)
(小ネタを見つけた方には何か・・・あったりなかったり)

↓オリジナルのエヴァンゲリオンとの比較映像はこちら↓

紅のPVにつかったFLVメーカーは音ズレが酷かったので、
今回はyoutubeでの公開です。(実はPVも相当音ズレしています)
あまり画質はよくありませんがそのほうが粗が目立たないからヨシ!(ヲイ
(実は640x480の高画質wmv版も一応あるのですが、見たいなんていう方・・・
いらっしゃいますかね・・・?)

オマケ:これが実写版エヴァンゲリオンだ!
エヴァンゲリオン

スポンサーサイト

2007-07-12 Thu 22:00
別窓 | SRO | コメント:10 | トラックバック:0
<<さらば我が剣、さらば癒しの地 | お願いお星様 | 七夕の夜は兄貴に願いを>>
この記事のコメント
がんばりまちた!
2007-07-13 Fri 06:19 | URL | しょ○か #pamUQ3n2[ 内容変更]
ぶらぼー!!!!!!(拍手だ拍手っっ)

牛に乗ってるところ、涙流して笑いましたwww
てか、本当にすごいです。
2007-07-13 Fri 10:51 | URL | サァラ #yl2HcnkM[ 内容変更]
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

牛に乗ってるところがすごくいいですw
さすがちちう名監督ですな(´∀`)
2007-07-13 Fri 17:45 | URL | kast #BAAEKP4A[ 内容変更]
しょーさん、
はい、がんばりまちた。

サァラさん、
おぅいえー。
作るのとにかく疲れたので、楽しんでいただけてよかったですわわわわ

kastさん、
なんか牛がそんなに人気が出るとは思わん買ったなぁw
まあこれは構成自体はコピーだから監督といわないだろうけどw
2007-07-13 Fri 21:51 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
・・・・・・ヘンタイメ・・・ちがったテンサイメw

すごすぎるww
よくあのシルクでここまで表現できるとはw
結構苦労されたのでしょうね^^;

ひとついえるのはこんな動画の後に
私の動画公開できねーーーΣ(-o-;)
インさんなんか・・・
インさんなんか・・・・・・
だいすきだーーー(ぇえw

追記
640x480でも見ました・・・・
よくよく見ると本当に芸が細かい
「星伍輸送計画」とかよく見ないとわからないw
絵コンテの部分は手書きで作成されたのでしょうか?
手書きの地図とか自分で書いてるんだったら
本当に手が込んでるw

改めてブラボーでした♪
2007-07-14 Sat 12:57 | URL | gs #sSHoJftA[ 内容変更]
(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ
見にきますたw
すげえええwかっこいい!!1!
ナニゲに鬼っこがいるΣ( *゚д゚)
そしてg○さんがアヤナ○レイ (〃゚Д゚)
やっぱりウシのコックピットに乗っているトコが
一番ワロタwwwww
2007-07-15 Sun 03:19 | URL | スゥ #NkOZRVVI[ 内容変更]
GSさん、
だーれがヘンタイじゃ!
割と疲れたのは確かw
でもこれとgsさんの作る動画とはまた別
がんばって作りませう

スゥさん、
おにっことバンダナっこは髪型だけで選びました。
シルクは素直な髪型がほとんどいないから。。。
そしてウシゲリオン大人気w
2007-07-15 Sun 20:02 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
すげーーーー@@;;
なんか日増しにちうくんの動画作成スキルがうp・・・・
こわっ・・・

USIイイ
2007-07-20 Fri 09:07 | URL | 恵架 #-[ 内容変更]
すげぇええええええ!!!
エヴァ知ってる人間です(*゚д゚)スゴイ
鬼になってるシーンがかっこいいwww
これからは監督と呼びます!!
2007-07-20 Fri 10:25 | URL | 八唄 #-[ 内容変更]
ロックさん、
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
怖がられた( ;∀;) カナシイナー
USI、USI
ロンゲ、チャパツー

八さん、
この動画のために鬼のムダうちを10回くらいやってますw
和田の街で突然鬼になってバフ駆け出したり、
藁にバクテンかましたりw
(監督って山本晋也のトゥナイトみたいだなぁ・・・)
2007-07-28 Sat 00:33 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

