シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Dive2
奈良の大仏

を建立するのはワールドカップより経済効果が高いそうです。
「経済波及効果も1兆円超あったとみられ、日韓W杯の約1.3倍に当たる」
っていうことはあれですね、4年に一回大仏建立すればいいわけです。
一都道府県に一つ・・・。
奈良と鎌倉はもうあるとすると、あと45個、180年もちますね!
そういえば、牛久大仏とかってのもあったような・・・。
でも、奈良の大仏に比べると安そうです。
いや、イメージだけですけど。

そういえば、シルクにも大仏いましたね。
と思ってSSをあさったわけですが、敦煌の大仏のSSがない。。。
大分通
まあこれでもいっか。(INして撮れって?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
そういえば、石窟には大量に大仏(正確には大仏じゃないんでしょうけど、
まあこまけーことはいいんだよ!)がありましたね。
奈良の大仏4700億らしいですから、石窟すごいですね。
国家予算超えてそうです。イッコクレナイカナ( ̄? ̄)じゅる

追伸;この前久しぶりに入りましたよ
○○の一つ覚え
和田の外デマセンデシタケド。
スポンサーサイト

2010-08-04 Wed 23:52
別窓 | SRO | コメント:2 | トラックバック:0
<<盂蘭盆会 | お願いお星様 | キリッ>>
この記事のコメント
どうせならスカイツリーを超える高さの大仏がいいかな

あ。そういや
何となく脱走したら戻れなくなりました
狩りしようとしたけど2%上げてあきらめました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2010-08-05 Thu 21:53 | URL | blackrick #-[ 内容変更]
やふー、
黒さんシルク続けてるんだねー。
っていうかなんで黒さんも記事書いたことに気づくの。。。
2年ですよ、放置してたの。。。

ギルド戻るなら、言ってくれれば勧誘するけど。。。
でも誰もいないよ・・・
2010-08-07 Sat 00:56 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

