シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Twenty-six
26時間サッカーやってたらしいです。
26時間で得点116-114らしいですが、
よく26時間もやってそんな接戦になるもんですね。
「1歳半?71歳の761人(うち女性61人)の同市民が参加し」
1歳半・・・?
soccer-baby

あ、ラ王復活らしいですよ。
「混乱を招いたことは申し訳ないと思っています。
しかし、生めんタイプのラ王がなくなることには変わりがありませんので」
絶対申し訳ないと思ってない。

2010-08-29 Sun 00:57
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久方ぶりの | お願いお星様 | 盂蘭盆会>>
この記事のコメント
ぎゃっ!
更新されとるー!
2010-09-14 Tue 21:27 | URL | 咲冬 #-[ 内容変更]
ぎょっ!
2年間放置されていたブログを見に来るなんて、奇特な人がいるもんだ・・・
更新と言ってももはや全くシルクと関係ない上に、時事ネタなのでリンク先の記事が消えてると言うね・・・。
シルクはなにやら大型アップデートがあったみたいですねぇ
2010-09-15 Wed 22:59 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

