シルクロードオンラインプレイ中。 日々虚弱体質が治るようお願いしておりますが、未だ聞き届けてもらえません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは参った
infoseekが無料HPサービスを終了したようです。
サービス終了
うーん、全然知らなかった。
シルクには相変わらずエラーが出て入れないし、
実際問題として紅のHPをどうしたものか。
最早誰も使ってないとは思うのだけれど・・・。
すいかぱんつ
うーん


2010-11-10 Wed 22:59
別窓 | SRO | コメント:8 | トラックバック:0
| お願いお星様 | 久方ぶりの>>
この記事のコメント
困った
蒼も使用不可能になっている。
まぁ使っていなかったけど・・・
私のHPのURLがわからないです。
PCが新しくなりました。
困りました。
2011-08-23 Tue 17:58 | URL | しょ◎か #pamUQ3n2[ 内容変更]
Re: 困った
今更だなぁ。
ソースは残ってるからどっかに復旧したいならできるよ。
そしてHPってあれか。星空みたいな背景のやつだっけか。
アドレスは知らんぞ。
2011-08-25 Thu 01:00 | URL | イン #-[ 内容変更]
んー
まぁ HP必要?
ってか シルクはいれた?
ちょっと面白いことになってるらしいじゃん。
私も最近葬式だのなんだのでログインしてない
2011-08-25 Thu 03:01 | URL | しょ◎か #GAkJEmLM[ 内容変更]
Re: んー
結局必要なの?
シルクはまた入れるようになってたけど、その後PCが一回壊れてパーツ取り替えてから再インストールしてない。
2011-08-26 Fri 00:30 | URL | イン #-[ 内容変更]
Re: Re: んー
http://ciliegio.blog79.fc2.com/
これか?パスワード知らんけど。
でもなんかブログじゃなくてHPだった気がするんだけどな。
2011-08-26 Fri 22:58 | URL | イン #otBwjzxE[ 内容変更]
そうだねぇ HPだったはずなんだけど・・・
まぁ必要じゃないと言えば必要じゃないと思うんだが・・・
とりあえず私も新PCを購入してからログインしてない
まぁ 購入したのまだ1週間たってないけど
2011-08-26 Fri 23:58 | URL | しょ◎か #pamUQ3n2[ 内容変更]
そういえば
シルクゲリオンがまたニコに投稿されてました。
2011-09-23 Fri 03:02 | URL | しょ◎か #GAkJEmLM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-08-01 Mon 13:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| お願いお星様 |

RSSフィード

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

(C)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2006 GameOn Co., Ltd

